ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ニコンZ50



今まで使っていたニコンD80が壊れてしまったので、
修理しようか、新しいのを買おうか迷っていたんだけど、
この際、ミラーレスを購入することにした。

前のものとは違い少し軽い(笑)
だけど、あれこれ設定が面倒くさくて、なんだかんだやってると、
ふと、D80ってどうだったっけと、
壊れているのに、D80でZ50を撮ってみた。

撮れた@@ マジっすかーーー。
あんだけ何か月も、うんともすんとも言わんかったのに、
Z50を前にしたら撮れるんっすか!!

これはD80のマニュアルで撮った画像




レンズにちょっと傷が入ってるご機嫌斜めだったD80
新しく買ったZ50のオートで撮ってみる@まだ慣れてないので。




Z50のデビューは一番最初にわさび。




二番目はカモだった。

ずっと使ってて、私の手に馴染んでいるD80
わさび以外のものは、D80を使おうかなと思っている今日この頃。