ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

わさびのシャンプー



月1のシャンプーが終わって、ぴかぴかなわさび。 

かるびのシャンプーは洗っている間にもぷるぷるしまくるし、
お風呂から上がった後はキレッキレで走り回って、
ドライヤーなんてかけさせてくれなかったけど、
わさびはシャンプーだけはとっても褒められる良い子だ。

バスタブに入ってシャワーされ放題、シャンプーしまくり放題、
セームタオルで拭かれ放題、
お風呂から上がった後はドライヤーをかけてとやってくるほどで、
私一人でも楽にできる。

良い子だね。わさび。
いつも良い子でしゅ!!




カマンベールチーズ
熟成しまくったカマンベールで味がとっても濃い。
美味しいなあ~~。これくらいが大好き!!