ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

再び車を買いに@完結編



トヨタ車で色々探して回ったけど、
やっぱRAV4が良いよねってことになり知り合いがいるネッツに行く。
直接彼からは買ったことがないんだけど、
会社ではお世話になっていたので、話がてら伺った。

井口台まで試運転させてくれ、坂道もかなりスムーズ。
そして乗り心地もかなり良くて、ほぼほぼ決まりかな。




後は値引き交渉と思っていたら大満足な値段にしてくれて、
買いました!! ソッコーで(笑)
まあ、それまでの値引き交渉は電話でかなりしたんだけどね(爆)
納車は3月末。

決定打はお値段と
彼が私の大好きな和牛の川西さんに似ているってこと。
いや~~、まじまじ見たんだけど、よく似てるわ~~
さわやかで~~、分からないこともテキパキ答えてくれて~~
話していて全然ストレスがない!! すっばらしい!!

春、わさびとのドライブは楽しいものになりそうだ。