ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

チーズのバゲット



バゲットにチーズ、こういうパンが好き。
噛み応えがあって、焦げたチーズの香りがしてカリカリしてる。
手で持って噛みちぎり、顎が痛くなるくらい噛むと、
最初は強かったチーズの味わいが少しずつ優しくなっていく。
そこへワインをひと口。う~~ん、最高(笑)

時々、疲れると後ろ頭から首の付け根にかけて痛くなる。
なんなんだろうなあ~~と思いながら数十年、
あれこれ検査してもらっても分からない。
テレビでやっている原因不明の病気を解決してくれる先生、
こんな先生が近くにいたらなあ。なんてね。