ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

メインはチーズ♪♪



我が家ではメインがチーズになることが多々ある。
今回もそう。とろっとろのモンドールチーズ!!




白ワインで薄めるチーズフォンデュとはちがって
チーズ自体がトロトロなので、かなり濃い味と香りがする。




用意するのはパンとサラダとお肉を少しだけ(笑)




もれなくワイン付き~~(笑)

シャトー・タルボ@ラベルシワシワ;;
クール便で来て、汗かいたままセラーに入れたらこんなんなった・・
まあ、味には変わりないから良いとするか。

私の大のお気に入り、サンジュリアンのワインだ。