ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

雪が降った



2月に入り、ここにきて一気に寒くなった。
急に寒くなったなあ~~っと思っていたら、
朝食の用意をしているとき、いきなりパラパラっと音がして
外を見るとあられがいっぱい降っている。
あ~~~っ。夫とわさびは散歩に出かけてて、
これは大変とタオルを用意して玄関で待っていると・・・

地面に落ちて飛び跳ねているあられが面白いらしく、
わさび、ちょーーーー大喜び(笑)
あちこちで跳ねるあられを捕まえたいらしい。。。
もうお子ちゃまじゃないんだから・・・




とおたんに足を拭いてもらって、ご飯食べたらこんな寝相。
手と足が交差してよく分からない。
変わった寝方するのね。