ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ようこそ我が家へ



ポカポカ 陽だまりの中で寝ていたら。。




神戸からコンガとティンが遊びに来た♪♪
かるたんね~たんのダチなんだって。
あたちとは初めまして!!




とおたんたちはご飯食べて、お酒飲んで、ワイワイ。
ティン、疲れちゃった?(笑)




集合写真を撮ろうとしたら、テンデバラバラ(笑)
わが道を行くんだよね。それがラブってもんよ!!


遠くからボンゴ家、ようこそ我が家へ。
コンガとティンを連れてきてくれてありがとう。
今日はかるびの命日。お空に逝ってしまってもう4年になる。
あの時のことを思うと、いまだに胸が締め付けられそうになるけど、
でもかるびとの楽しかった思い出もいっぱいあるから、
パパやんとママやんは大丈夫だよ。
お空でボンゴたちといっぱい遊んでるかな~?

かるびとの楽しかった思い出はわさびにつながっている。
かるびがいなければ、わさびとの縁もなかったし、
黒いワルワルな子と暮らすこともしなかっただろう。
私たちに心豊かな日々をくれてありがとう。
パパやんとママやん、とおたんとかあたんはとっても幸せです。