ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ウォーターベッドマッサージ



ご飯を炊かなかったので、今日はサンドイッチのお弁当@夫用

トロトロと黄身があふれ出るような半熟ではなく、
かといって、パサパサカチカチの固いものでもなく、
ちょうどいい具合に目玉焼きができた。我ながら完璧!!(笑)

アクセントにハーブ塩をパラパラと振り
ハムやレタス、クレソンにマヨネーズと目玉焼きを
焼いてバターを塗ったパンで挟めば、ほら、とっても美味しそう。




食べやすいように半分に切ってラップで包む。
あまりにも美味しそうなので
1個120円って値札を貼りたい気分かも(爆)


今日、花粉症の薬を貰いに病院へ行った。
錠剤1か月分と目薬2本の処方だけで、
あっという間に診察が終わったので、
ウォーターベッドマッサージをしてもらうことにした@初めての経験

ウォーターベッド端の固いところに腰をかけて靴を脱ぎ
ベッドについている足を挟む部分にかかとを付けるように入れて
それからプカプカしたベッドに横になる。
あ~~、なんかこれだけで気持ちいい。

看護師さんがスイッチを入れると、
水の泡みたいなのがボコボコと
足の方から全身にかけてマッサージをしていき、
足を挟んだ部分もグイグイと押してくるので、
それがまた、たまらなく良いんだよね。
痛くなくて、でも凝った筋肉には効果があって
マッサージが終わったときには、ぐっすり寝ていた(笑)

看護師さんにお礼を言って部屋を出ると、
隣の部屋には、なにやらマシンみたいなのがあって、
あれもしたい!! ってことで、筋肉をつけるマシンに乗った(爆)
立ったまま5分、座って5分、ブルブルと振動が全身を包む。
これまた気持ちいいじゃん~~。

すっかりリフレッシュして部屋を出たところで、
あれ? ここ病院だったよね?? それも胃腸科内科(笑)
整骨院や治療院かと思った(笑)

週1でもいいから、通いたいなあ。
看護師さんもおいでおいでしてくれるしなあ~。