ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ランチとストレス発散



ル・コションドールでランチ♪♪

新しくメニューに加わったチキン南蛮と、
カレーの香りにいつもノックアウトされるのであいがけカレー(笑)




このタルタルソースだけでご飯が全部食べれる気がする(笑)

ほんのり甘いタレのチキン南蛮。
甘くなければもっと好きなのになあ。


食べながら、私たちの隣にいる客の話に聞き耳をたてる。
っていうか、聞き耳しなくても聞こえるし・・・
鼻息荒く、何を話してるんだろうと聞いていると、
どうやら姑さんの大悪口だった(笑)

2人してあ~~だの、こ~~だの、そ~~だの。
私たちよりずいぶんと早くに食べ始めていたのに、
盛り上がる会話で食事どころではなさそうだ。

食べながら、心の中で、うんうんとうなづく。
こうやってストレスを発散して、また家で頑張ればいい。
みんな、いろいろとあるんだね。