ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

トマトの丼を作ろう



ゴールデンウィーク中に夫から稼いだお金@ランチ代(笑)

いつも週末の外食代は夫が出してくれていたので、
外でランチができなくなった今、
手作りランチをがんばったで賞っぽいノリで代金をくれる。
ありがたい~~、ケド、少ない気もする(笑)
この倍でもいいんだけど@強欲なアタシ。




知り合いからたくさんの完熟トマトをもらった。
これで♪♪ これで今週末のランチを作ろう~~~♪♪

ふっふっふ~~。レシピはもう頭の中にあるもんね!!
トマトの丼にするんだ~~!!

えっ? トマトの丼?って思ったでしょ?
めっちゃマズいと顔をしかめたでしょ?
でもそれは食べてからのお楽しみ!!なのだ!!