ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ランチバッグ



mocoちゃんが作ってくれたランチバッグ
中はちゃんと保冷になっていて、内ポケットもついている。
すごいなあ~。とてもステキに作られている。




外にもカラフルなポケットとラブシール♪♪
ちゃんとファスナーもついている@当たり前か。
ファスナーがつけられる人ってすごいなあとかあたんが言う。




さあ、お弁当を持って出かけるのは~~♪♪




あたちじゃなく、とおたん。
ちゃんと温かなお茶も持って、お仕事へゴーゴー!!

でも、お休みになったら、
お弁当作ってこのバッグに詰めて出かけようねってかあたんが言うの。
あたちのお弁当も作ってくれるの??