ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

アンナコッタ



三松堂さんのこしあんとパンナコッタのアンナコッタ(笑)
うちパフェシリーズの第2弾だそうで、
第1弾は粒あんと抹茶ムースだったっけ。
あれも美味しかったなあ~~。

うちパフェは第3弾、第4弾と続くらしく、
ステイホームでなくなった今、うちパフェじゃなくなるかも。
でもお持ち帰りができるって良いよね。




アンナコッタ
水ようかんと白玉、タピオカにパンナコッタが絶妙に絡み合って
パンナコッタと水ようかんが合うなんて不思議なんだよね。
そこに白玉のもっちりとタピオカのプチプチが加わり、
ちょっとした夏のお祭りって感じ@どんな感じよ(笑)




ココナッツミルクが大好きなので、
まだまだ第3弾に行かないで欲しい~~。
今週の日曜日は餡の日。
三松堂さんめがけて出かけようかな。