ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

コーヒーゼリーと餡のパフェ



三松堂さんのおうちパフェ 第三弾
なんとコーヒーゼリーと餡のコラボのパフェ
餡とコーヒーゼリーってどうなの??と想像がつかない。




コーヒーゼリーの器の上に、別の容器で餡と生クリーム、クルミが乗っている。




優しく餡やクリームをゼリーの上にのっけ、




底にあるプルンとしたコーヒーゼリーとともに
スプーンですくって食べる。

う~~~~ん。これは美味しい。
想像つかなかった味だけど、想像つかない美味しさだった。
香り高いコーヒーだけど濃くはないゼリー
そしてクルミが良いアクセントになってる。クセになりそう。




わさびのお気に入りの場所。
とおたんの足の上に仰向けで寝ている。
スマホを近づけると、ここはあたちの場所よ!!って顔をする。

変な犬(笑)