ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

夏みかんとみあん梅のジェラード



三松堂さんの夏みかんとみあん梅のジェラード
どっちも酸味があって、さっぱりした味わい。
両方酸っぱいじゃなくって、片方はミルクにすればよかった。
だけど、酸味でもそれぞれにさわやかさが違って驚く。
夏みかんを食べると、みあん梅の酸味がさらに際立って、
要は甘いものを食べた上にさらに甘いものを食べると
その甘さはそうでもないって感じ?@ややこしい(笑)


昨日、変な電話があった。
中〇電力の関係の〇〇という会社ですが・・・
関係のってところがすでに怪しい(笑)

奥様ですか?  はい。
若い方はおられますか?  はい??

若い方ってどのくらいから言うんだろう。
っていうか、わたしの顔見たんかい??

おりません!!と言うと、プチっと切れた。

夫に、このおかしな電話のことを話すと、
いちいち相手にするな!!だと。
相手にするもなにも、
一方的にかかってきてブチっと切られただけじゃん。
なんか、親身に話を聞かない夫にブチっと切れそうな私なのだった。