ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

カリッ! とろっ!!



八天堂のクリームパンを貰った。
定番のカスタードクリームのほかにレモンやスコーンなどなど




カヤって何なん??
カリッ! とろっ!!ってどんなん??




カリッ! とろっ!!ってこんなん(笑)

今までのクリームパンとはぜんっぜん違うもので、
確かにカリッ! とろっ!!だ。
へ~~、これはまた美味しい。やるじゃん、八天堂!!


だんだんとコロナ感染者が増えているのに、
なぜだか、最初の頃の危機感が私にはない。
消毒や手洗い、うがいを頻繁にして、外出を控えていたけど、
あの頃の窮屈さに戻りたくない気持ちもあって、
人とのかかわりは避けても、お気に入りの場所へは足が向く。

でも・・と思う。
でも、私たちが感染すると、わさびがどうなる。
そう思ったら、やはり、注意しないといけない。
ウイルス異変で感染力が6倍になっているとも言われてるし、
目に見えないものだけに、不安も大きくなっていく。

我が家なりに、自粛しようかなと思うこの頃。