ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

お昼は簡単に



一人でのお昼はこんなもん(笑)
茹でたうどんにインスタントのカレーをかけて出来上がり。
野菜が足りないんだよ!!って言われそうだ。


今日、意味もなくテレビをつけて掃除機をかけていると
ドラマが始まるときに流れた画面でなつかしい名前を見つけた。

大谷和夫さん」

かるびのHPを立ち上げてた頃にネットで知り合って、
メールでやり取りしながら色んなお話を伺った。
話をしていると、めちゃめちゃすごい人で@@
こんな方とお近づきになれたなんて
私にとっては夢のような出会いだった。

作られたCDをいただいたり、
かるびの掲示板でワイワイ騒いだり、
松本清張の「鬼畜」やポチたまでは、みんな盛り上がったなあ。
西城秀樹のバックをされた時のお話もすごかった。

亡くなられた今でも、こうして色んなところで彼の名前を見つける。
すごいなあと思う。