ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

物足りない



朝、慌ただしく出かけたので、朝食も軽く済ませてたから
お昼過ぎにはお腹がペコペコになった。
夫がパン屋さんでサンドイッチを買おうというので、賛成~~!!
美味しそうなサンドイッチをゲット♪♪
・・・と思ったんだけど、この2個でひとり分ではなく、ふたり分。

卵サンドとクリームハムサンドと、私がもう一つ、
タンドリーチキンサンドをお店の人にお願いしようとしたら、
夫が多いんじゃない?って言う。
多くないもん。お腹空いてるもん!! と思っても却下;;
まあね。食べるって言って買っては食べないってこと多いけどね。
でも今日はお腹空いてるんだい!!




美味しい卵サンド
コンビニでアールグレイの紅茶を買って、駐車場で食べる。
あっという間に平らげて、まだ物足りない。




クリームチーズハムサンド
思わず夫の分も食べてやろうかと思ったくらい、まだ足りない。




なので、夜に食べようと思って買ったチーズのパンを袋から出して
これ、食べていい?って聞いてみる(笑)
いちおーね、聞いてみるんだけど、ダメと言われても食べるけどね。




このパンにはカリカリのチーズが付いていて、
香ばしくて、とても美味しい~~。
ビールが飲みたいなあ(笑)