ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

簡単料理が好き



バゲットを縦半分に割って作ったオープンサンド

カマンベールを切ってのせ、クミンシードを散らして焼くだけだから
サンドイッチってほどのものではないんだけどね。
でも、たったこれだけで、めちゃめちゃ美味しくなる。

これを朝に作ったのが間違いだった。
キンキンに冷えた白ワインが飲みた~~い(笑)

夫に、これ美味しいでしょと話すと、
パンが美味しいからだと言う。
確かにそれは否めないけど、私のセンスよ、センス!!

だったら、のん兵衛のセンスかよ!!だとさ(笑)

そうだよね。冷えたスパークリングワインにだったら、
これにクルミを砕いてのせ、ハチミツを垂らすと美味しいかも。
煮たり焼いたりの料理が面倒くさい季節、
切って乗せてだけの料理が大好き!!