ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

暑い



前にジョブチューンでやっていたセブンの中華
ことごとくボロクソに言われていて、
イチオシの冷やし中華は合格4、不合格3でビミョーなライン




でも卵好きな私としては
茹で卵と錦糸卵がのっかってるので好き♪♪




夫は冷製パスタ




パスタ・・・と違うものになってる気がする(爆)
冷たい麺はコシがないと。コシが!!

なんてブーブー言うと、自分で作れば!!だよね。
面倒くさくても美味しいものを食べるか、
楽ちんでそうでないものを食べるか。さあどっち!!
楽ちんで美味しいものがいい~~って当たり前か。

なんかね、暑いのよ。
うんざりするほど暑くて、
料理を作るのも食べるのも面倒くさくなった。
片手に魚肉ソーセージ、
片手に冷えたビールがあれば何もいらない!!