ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

三良坂フロマージュへ



コンテちゃんに会いに三良坂フロマージュさんへ。




コンテちゃんは、毎日無表情な?ヤギたちを相手にしてるので(笑)
犬と遊びたいらしい。
しきりにわさびに遊ぼうよ~~っと誘ってくる。




誘いにすぐにのるわさび。
ここでリードがなかったら、2匹はきっと爆走だろう。
今の季節、広い畑は使えないので、また涼しくなってからね。




お店の横の広場にはヤギのあかちゃん。




お母さんと一緒




あっちのヤギさん、首吊り状態なんだけど・・・と心配すると

あそこには美味しい草が置いてあって、
それを一生懸命食べようとしているそうだ(笑)




なんか文句ある?なヤギさん。
いえいえ、美味しい草、食べれるといいね(笑)

広い原っぱからさわやかな風が通り過ぎる。
ここはいつきても穏やかで気持ちがいいなあ。