ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

麦麦さんのサンドイッチ



三良坂の麦麦さんでランチ
お店に伺うと真っ先に目に入ったのがこれ
クリームに浮かぶブドウがなんとも美味しそう~~♪♪
これはデザートにしよう。




夫はハムチーズサンドのバゲットを選ぶ。




私はカリカリに揚げられたチキンとキャベツのサンドイッチ

お互いに半分ずつ食べて交換なんだけどね(笑)
どっちも美味しくて感動!!


私たちがお店に伺った時にはお客は誰もいなくて、
パンを選んでいるときに1人入ってきた。
3人でもギューギューなくらい小さなお店なのに、
続いてペアの男女が2人・・・
こんなご時世でなくても、外で待とうという気はないのか?と思う。
あまりにも窮屈なので、
レジで精算してからドリンクなどは外で受け取ることにした。

ほんのちょっとした気づかいなんだけどね。
それでお互いがストレスを感じずにいることができる。
私も無神経なところが多いからなあ。気をつけよっと。




麦麦さんでランチして、
三良坂フロマージュさんでコンテちゃんと遊んで、
またね!!って声をかけて車に乗り込む。

三良坂の夏はいつも楽しい。