ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ピンクのスパークリングワイン



久しぶりにゆっくりした休日、朝から飲んじゃおうかな。
夫が買っていたロゼのスパークリングを開ける。
綺麗で美味しいねと夫は言うが、実は私はスパークリングが苦手。
おまけにロゼはもっと苦手。

わりと美味しいね。そう夫に告げる。
苦手でも飲めないほどではないから(笑)


9月にスタートさせた事業は思ったより順調で、
っていうか、思った以上に順調で
スタッフ増員を考えなきゃならないくらいだ。
この事業に今後は枝を伸ばしていって拡大させることを考える。

飲んでいても色んなこと、考えちゃうな。