ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

イギーズショップ



久しぶりのイギーズショップ
とっても優しいパンを焼かれるので大好きなパン屋さん




お店の前にはかわいいネコちゃん。
お店の名前にもなっている。




バゲットとブドウのパンを買った。




薄くスライスしてサンドイッチを作ろう。
バゲットのサンドって美味しいもんね♪♪

マスタードを塗って、厚切りのハムをのせたら
その上にシソの葉ザワークラウト




半熟卵も乗せちゃおう~~~




ほら!! とっても良い感じ♪♪


雨が降って、ここのところ急に気温が下がってきた。
過ごしやすいけど、雨だとね。遊びに行けないじゃん。
わさびは部屋だ体力を持て余しぎみで、
何かにつけて飛び掛かってくる@夫にだけ(笑)

私には良い子のわさびだけど、夫には狂暴なわさびになっている。
今日も夫の足についたひっかき傷が痛々しい(笑)