ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

これは楽しみ



前菜の鶏ハムとサラダ

久しぶりの森のレストラン
コロナの関係で客席を半分に減らされたので待ち時間が長くなり、
テイクアウトで食べたり、諦めたりしていたけど、
今回は待つことなく入れてよかった。
時間帯にもあるんだろうけどね。




季節によって変わるフォカッチャはクルミ




なんとなんと、パスタにショートパスタが参加してる~~♪♪
このクルンと巻いたパスタはキツツキさんでも食べたけど
もっちりした食感がたまらなく美味しい。
へ~~~、今までパスタが変わることってなかったんだけど
これはとっても楽しみになりそう。




サンマと野菜のバジルパスタ

ショートやロングのパスタはそれぞれ茹で時間が違うんだろうし、
それによって手間がかかると思うけど、
ほんのちょっと目先を変えることで、客の満足感は増えていく。
次回はどんな料理が出てくるんだろう??なんて想像も膨らむし
伺う楽しみができてくる。

また来ようかな。そう思っちゃうんだよね。