ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

わさび、ジャンプ台に行く



わさびと色づいた山道を歩く。




少しずつ登っていくと、見晴らしがよくなる風景




ゆっくり歩いて着いたのは「のろし台」
なんでのろし台って言うんだろう。足元は岩がゴロゴロ




頑張って登ったね!! 膝と手でハイタッチ!!




のろし台からもっと先にあるジャンプ台まで行ってみた。
めちゃめちゃ急な坂道を歩くようだけど、
それに伴って風景がますます広くなっていく。

もう使われていないジャンプ台は、覗き込むだけでも怖い。
写真ではそう見えないけど、高さはかなりあって、
これを滑り降りて飛ぶなんて・・・




ジャンプ台に立つわさび(笑)




しばらくジャンプ台で飛んでいる気分を味わった後、
また急な坂道を下りていく。
遠くに見える家がとてもかわいい。




木漏れ日の中をわさびと歩く。森林浴って気持ちいいね~~。




お山に登った後は、ボール遊び!!




それ、よその子のボールだよ!!




それ、アタシのボールよ。返してよ。




私の後ろでボールを取りあう2匹・・・

犬にとって自分のものとか、よその子のものとか分からないよね。
力が強い方が自分のものになる。
ヒートアップしなければ、ガウガウは止めないでおくのが私流。