ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

大きい方がいい



よく遊ぶ広場の横はテニスコート
アタシなら、もっと上手にボールガールできるのに@わさび




テニスボールを投げていたのに、
いつの間にか、大きなサッカーボールを咥えて大喜びで走っている。
どこから持ってきたのよ!!




わさびにどうぞと、小さなサツマイモをたくさんもらったので、
ヘルシオでいっきに蒸し上げる。
半分はわさびに、




そして半分は人間用。
フライパンにバターを溶かし、醤油で味付けしてからめる。
香ばしさにゴマを加えたら美味しく出来上がり♪♪

バターと醤油のコンビって最強だよね。