ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ヒダカさんのカヌレ



ヒダカさんで買ったカヌレをひと口かじると
なんてなんてなんて美味しいの~~~!!となった。
甘すぎず、かといって軽くもなく、濃いほどに重くもない。
ちょうどいいって感じなのかな。
これ、ヒダカさんに行ったら、必ず買いだな!!


昨日は私たちの結婚記念日。
豪華な料理とはいかなかったが、頑張って美味しいものを作った。
夫は料理にあうちょっと良いワインを選んでくれて、
2人で、今までありがとう、これからもよろしくと乾杯をする。

テレビで松坂桃李さんとと戸田恵梨香さんが結婚されたと言っている。
おお~~、私たちと同じ日が記念日になるのね。
ただそれだけなんだけど、ちょっとうれしかったりして。