ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

実感



この前、ディナーを食べに行ったのは何日だったんだろう。
確か、12日の土曜日だった。
そして月曜日の14日、夫の誕生日に母が逝ってしまう。
それからはバタバタで、これからもしばらくは落ち着かないだろうな。

夫の誕生日に母の命日をかぶせて来るなんて、
絶対に忘れられないよね。
お祝いをしていいのか、しんみりと母を忍んだ方がいいのか・・・


刷っていた年賀状を喪中に変える。
毎年、我が家と母の分も一緒に作っていたけど、
今年は母のを喪主からに変えて出した。

少しずつ、本当に母が逝ってしまったことを実感する。