ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

おうちご飯再び



再び、おうちご飯の日々のスタート

フライパンにクミンとニンニクのスライスを入れて
オリーブオイルで熱したところに
ズッキーニやナス、パプリカ、玉ねぎ、トマトといった
イタリアンっぽい野菜を切ったものを入れて炒める。
軽くハーブ塩で味をつけたあと、
仕上げにレトルトカレーを1袋(笑)投入!!
かなり美味しくて簡単だし、手作り感があるのでぜひお試しあれ!!


ここのところ、毎日にように身近でコロナの感染者が出ている。
会食が一番危険だってテレビでも言っていたので、
我が家では再び、おうちご飯の日々のスタートとなった。
でも、しんどくなるといけないので、
たまにはテイクアウトもしようかな~~。

窮屈な日々はいつまで続くのか分からないけど、
それなりに楽しめることを考えながら乗り切っていきたい。