ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

雪遊び



サラサラの粉雪がたくさん積もったので、
わさびと一緒に雪だるまを作った。
小さい球だとボールだと思って、投げて投げて攻撃!!(笑)
投げるとうれしそうにキャッチはするけど、
ボールと違ってあっという間に砕けてしまう雪に面食らっている。
あれ? どこへ行った? 私の冷たいボールは??

これだけ大きい雪だるまだと、投げて攻撃はしなくなった。




怪しいやつめ~~!!




突然、キレッキレで走り出す。




あまりにも早すぎてカメラが追いつけない・・・




犬は喜び庭駆け回り~~♪♪  歌そのものだ(笑)




止まるまで止めようがない(笑)




お花さん、大丈夫かな?

わさびのお鼻さんも、大丈夫かな(笑)