ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

少しずつ実感する



庭でできたからときれいなレモンをいただいた。
今日は鯖のカレー風味フライを作ったので、さっそく使おう。
レモンは斜め切りが鉄則!!


私が母にプレゼントしたバッグがある。
リハビリデイに行くのに、ちょうどいいバッグが無いと言うので、
ちょっと高かったけど、喜んでくれるかなと選んだ物だ。
買ったというと気を使うので、使わないからと渡した時、
とてもうれしそうに笑った顔が思い出される。

もう使わないかな。
そう思いながらバッグの中に何も入っていないことを確認すると
どこかのカギと50円玉と、私のケータイ番号を書いた紙が出てきた。

母は亡くなったんだと、今さら思う。