ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

CHELsEA BAGEL



ちあちゃんからもらったよ♪♪と夫が嬉しそうに帰ってきた。

かわいい袋に入っていたのはベーグルで、
それもそれも、私の大好きなチェルシーベーグルではないか!!

オープン前に並ばないと買えないくらい人気なお店で、
細い階段を上がって2階にあった。
いつも行くたびに売り切れていたから、
なんとなく足が遠のいていたけど、
こうやって久しぶりに手に取るとテンションが上がりまくる(笑)




ほんのり甘いゴマおさつ




天然酵母ブルーベリー

少しトースターで焼いて、アツアツのところをガブリ!!
皮がさっくり、中がもっちりと本当に美味しい。
そう、これこれ、この食感!!
食べながら、お店に並んだことを思い出す。

あの頃は人混みも気にせずに、美味しいものを探し回れた。
早くまたそうなると良いな。

ちあちゃん。いつも美味しいものをありがとう~~!!