ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

海で抱きしめられて苺パフェ



今日はぽかぽかで、とてもいい天気だったので海までお散歩




こうすると、遠くまで見えるよってとおたんが抱っこしてくれた。




気持ちいいので寝ちゃいそう(笑)




海で遊んだ後は、車でびゅ~~んっと三松堂さんまでひとっ飛び
ずっと食べたかった苺のパフェをお願いした。
なんて綺麗なんだろう~~♪♪




たっぷりの生クリームと下にはミルクのジェラード
それを包むように甘い苺がたくさん飾られている。




ほんのりと甘いジェラードと一緒に食べても
苺の甘い果汁がジュワっと口に広がってくる。
ジェラードに負けない甘さがあるなんてびっくりだ。

ほら!! ほら!! おいしそうでしょ!!
今の季節だけの美味しいパフェ!!
絶対食べたいなら、電話予約しておいた方が良いかもデスデス。