ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

お家でドンシュー



ドンシューが大好きで、以前は月1くらいで通っていたけど
このコロナ禍で、月1くらいでテイクアウト(笑)
通ってるって言えば通ってるけど、
さすがにサンラーラーメンのテイクアウトは危険っぽくてできない。
言えばお持ち帰りできるんだろうけどね。
車の中でスープがチャプチャプすると怖いから・・・




・・・で、スーパー@キヌヤで見つけた
なんとも辛そうなパッケージのドンシューのサンラーラーメンセット
果たして、お家であの味が楽しめるか分からないけど、
試してみる価値あるよね!!

このクセになる辛さがたまらない。
頑張ってチャーシューも作っちゃおうかな