ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

タルトタタンのチョコレート



夫へバレンタインにプレゼントしたタルトタタンのチョコレート
だけどずっと和室のテーブルの上に置いてあって食べようとしない。
ホワイトデーが近づく頃に、何で食べないの?と聞いたら、
くれるって言わないからだって(笑)
確かに、テーブルに置いたけどあげるとは言っていない気がする。




私からのプレゼントだよと言って、初めて箱を開ける夫。
そんなに私が怖いんかい!!(笑)
焼きショコラにほんのり苦いビターチョコが
たっぷりとコーティングされてあって、
さっくりした食感がとても美味しい。
夫が美味しいねと笑顔で言う。そうだろそうだろ!!




HPもあるみたいなので、のぞいてみるのも楽しいかも。