ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

久しぶりのランチ



mocoちゃがル・コションドールへ行ったよ~~って
美味しい画像を見せてくれたので
たまらないくらい食べたくなったので車を走らせる。
朝食を食べなかったので、ちょっと早めのブランチ。
早かったのでお店も空いていてラッキー
テイクアウトじゃなくて、お店でランチをした。




私はアボカドとリコッタのサンドイッチ。
これにレモンを絞ると、くぅ~~~、たまらないって喉越しだ。
パンで喉越しってどうよ??って思うけど、
レモン絞って思いっきりかぶりつくと分かると思う。




夫はタコライス
サラダがたっぷりなタコライスはコションのメニューではNEU




卵を溶きながら半熟の黄身がトロットロのところを口へ運ぶ。
やっぱここは美味しい~~っとため息。
どうやったらこの美味しさが作れるんだろうと思う。

習得するために、ル・コションドールへ修行に入るか??(笑)
だって知りたいレシピばっかりなんだもん