ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ベリーウィッチ



ちあちゃんがくれたよ。と夫が嬉しそうに持って帰ってきた。

サクサクっとしたサブレとクリームの上に
宝石のようなキラキラした色んなベリーが散りばめられている。
相変わらず、お洒落で美味しいもの知ってるなあ。

これからはちょっと遠い職場になっちゃって大変だろうけど、
美味しいもので、変わらず盛り上がろうね。
いつもありがとう。そして、頑張って!!


運転のセンスがないなあと思う人がいる。
良い人なんだろうけど、すべてにおいて良い人とは限らない。
朝のクソ忙しい時に、
横道からの車を何台も何台も何台も続けて入れさせる人・・・
そこ、交互で良いんじゃない?って思う。

そして結局、5台も6台も先に入れさせるものだから、
信号も変わって後ろにいる私たちはちっとも動けないでいた。

自己満足な良い行い。そして後ろの迷惑を考えられない行い。
私も分からないところでヒンシュクを買わないようにしなきゃだな。