ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

コッペパンサンド



用事を済ませた帰りに、夢プラザで見つけたコッペパンサンド
袋にかわいい目がついていたので、私の目に留まった(笑)
コッペパンなんて、ほんとに久しぶり。給食以来か??




野菜とハム、卵のコッペパンサンド
パンがふわっふわでとっても柔らかい。




こっちはメンチ勝!!
受験シーズンも終わってるんだけど、なんだか勝ちたくて買ってみた。
何に勝つんだろう??(笑)




かなりのボリュームで、夫と半分ずつがちょうどいい。




宮島のパン屋さんなんだ~~。




パンフレットを貰った。
へ~~、こんなにたくさんのコッペパンサンドがあるんだ。





わさびと風船遊び。
ビニール袋に空気を入れて閉じ、ポンポンと手のひらで打ちあげると
ワンワン言いながら、大騒ぎでわさびが追いかける。
時には私の身体を盾にして、後ろ足で蹴りながら身体を駆け上るので
この遊びはちょーーー危険なものとなった。

骨折する前に、やめとこ・・・