ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

良い1日を!!



用事を済ませての帰り道、「始まりの食パン」へ寄った。

焼き上がりが10分少々かかるとのことで、
お店の前の公園をわさびと歩く。




あともうちょっとで焼き上がり。
お店の中から良い香りがするね~~(笑)

ホカホカの焼き立てを袋に詰めてもらって、
「良い1日を!!」という言葉と一緒に
あふれるほどのステキな笑顔で手渡してもらった。

パンの香りとステキな笑顔で、とっても幸せな気分になった。


近所には猫のルルちゃんというわさびの友達がいる。
部屋の中からわさびの姿が見えると大急ぎで家から出てきて
ある程度の距離を保って座り、
そして近づいてきたわさびの鼻ヅラを猫パンチして逃げるの繰り返し。

昨日もそうやって猫パンチをくらったわさびを
ルルちゃんのおばさんが写真に撮らせてと言ってきた。
あまりにも可愛いので、都会に暮らす子たちにラインで送るとか。

よかったね。わさび。
性格悪いけど、可愛いとなんでも許されるのは犬の世界も一緒ね(笑)