ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

久しぶりの吉田牧場



お店で買った久しぶりの吉田牧場さんのカマンベールチーズ

かるびと暮らしていたころは、
よく吉田牧場さんへチーズを買いに行っていたっけ。
始めの頃は、その吉田牧場さんの隣りにパン屋の焼き屋さんがあって
美味しいパンとチーズが一気に揃うという
めちゃめちゃラッキーゾーンだった。

しばらくして、焼き屋さんはちょっと離れたところへ移転されたけど、
それでも距離的なそんなに遠くない。




ナイフで切ってみると、中央がまだ固くてフレッシュ
それはそれで、また美味しい味わいがある。

コロナが落ち着いた頃に、
今度はわさびを連れて会いに行きたいな。