ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

つぶ餡とクリームのどら焼き



つぶ餡とクリームって最強のコンビよね!!と思ってしまう。
和と洋の美味しさをまとって出来上がったどら焼きは
まるでお菓子の世界のサラブレッドみたいだ。




パフパフッとしたどら焼きの生地に
しっとりとしたつぶ餡とホイップのクリームがサンドされていて
これがお店に並んで座っている様子はとっても愛おしい(笑)

窮屈になっていく時の中で、
変わらない美味しさがあるのってすごいなと思う。
私にとって、それがとてもありがたい。

大丈夫。いつでも美味しいお菓子を作って待ってるから!!
そう言ってもらえてるようでうれしいのだ。