ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

カレーの器



ル・コションドールでテイクアウトラン
絶対美味しいBLTサンド




それから鶏のキーマカレー




お店で食べるときは固ゆでだった茹で卵だけど、
テイクアウトではトロトロの黄身がある。
そうそう、このトロトロが美味しいのよ!!
カレーに卵の黄身のトロトロがからまると美味しくないワケがない。




ル・コションドールの隣ではコションと出西窯のイベントが!!
カレーと器展が開催されている。
コションのカレーメニューに使っている器が手に入るらしい。
数量限定だけどね。

いつもコションで使われている器が欲しいと思って
出西窯に伺って探すんだけど、同じ物がないんだよね。
だから今回は数量限定でも買えるっていうのがうれしい。
そう言いつつも、先を急ぐ身の上なのだった。