ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

もう言葉がでません



夫が買ってきてくれた生食パン
きっと乃が美のようなパンなんだろうなあ~~と思いながら、
この紙袋のなんて派手なことっ・・・と驚く。

このパンを食べて言葉が出ないってこと?
汗をかくほどすごいってこと?
でも言葉が出ないほど美味しいのなら笑顔が出るんじゃないの?
袋に描かれている絵をみてそう疑問がわいてくる。

ただ、この絵はそれぞれの好みになっちゃうんだけどね。




2斤ブロックのパンは、他のものと同じくらいの値段で、
ほんのり甘く、そして柔らかで美味しかった。

でも・・と思う。なんで生食ってみんなほんのりと甘いんだろう??