ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

パイナップルの大福とわさび



ほんの少し客足が切れたところで
押しかけ看板犬のわさびが店長のお兄さんにご挨拶(笑)

わさび、よく来たね~~!!

たくさん撫でてくれるお兄さんの顔をちゃんと覚えていて
わさびはスリスリと猫みたいにすり寄っていく。




新作、パイナップルの大福ですの!!
今日も頑張って押しかけ看板犬をするでしゅよ。




パイナップルの大福ってどんなんだろう??
甘味酸味が程よいって、なんだか美味しそう!!




パクっとひと口、なるほど!!と思う。

これは美味しい!!
パイナップルのしっかりした甘味とほんのり爽やかな酸味を
隠すようにして優しく包み込む求肥があって、
どんな味わいなんだろうとワクワクしながら口へ運ぶと
噛んだ瞬間に隠れていた美味しさがふわっと一気にに出てくる。
にくいね!! 三松堂さん!! って感じの夏の大福だ。

季節限定のパイナップルの大福。
また足を運ぶ楽しみが増えたってうか、毎週来ているような・・(笑)