ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

お魚のなかだでお弁当



お盆休みも入れて2人とも3連休だったはずが、
夫の急な出勤や私も仕事に出たりして、
結局、今日の午後からしか休めなかった。

なんか、お手頃で美味しいものが食べたいよね!!ってことで
お魚のなかだでお弁当を電話で予約することにした。
ちゃんと車の中になかだのメニュー表あるもんね(笑)

夫はぷりっぷりなエビフライのお弁当




私はバトウフライのお弁当
それぞれにフライを1個ずつ交換して食べる。
これで1個780円。
手作りで揚げたてを詰めてくれるので、これはもう最高に美味しい。




海を見ながら、車の中でお弁当を食べた。

コロナ感染者がまた出たと防災メールが入る。
今まで身近でなかった怖さがジワジワと押し寄せてきていて
改めて気をつけなきゃ!!と感じる。

お弁当を食べた駐車場の車は県外車だらけ・・・
もういまさら自粛なんてできないんだろうけど、どうか気をつけてね。