ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

モヌッカのホットドック



パンにソーセージが挟んであるというか、のっかってるというか、
このソーセージの下にはバジルクリームがたっぷりあって
ゴマのパンとプリプリのソーセージとバジルの香りで
完全にノックアウトされてしまった。

どうしてこうも美味しく作れるんだろう。
真似してみたいけど真似ができない。
挙句の果てに、努力して似つかないブツに仕上がるってこともありで、
まあ、いっか。通えば手に入るし(笑)
こういうところはすぐに楽な方へ流れる性格なので・・・


左肩のリハビリは順調なようで、
先日から洗顔ができるようになり、ちょっと頑張って洗髪も始めた。
だけど左腕の筋肉はきれいになくなっており、
あまりの無くなりように自分でもびっくり。
これじゃあ、自力で腕を上げることができないはずだ。
わずか1か月半、腕を吊っていただけなのになんて恐ろしい。

しかしまだ骨の癒合はできていないので、
重いものを持って筋トレはできないから、
自分の腕を水平に上げたまましばらくキープするという運動をしている。

リハビリは痛いよ~っと色んな人に聞いてはいたけど、
ほんとに痛いものだなあ~~。。