ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

おシャンプーしてもらいましたの



左肩骨折のため、私のシャンプーもだけどわさびも洗えない・・・
さすがにもうそろそろ洗わなきゃと思い、
ドッグシャンプーカーで出張温泉温浴をお願いした。




おじさんに優しく洗ってもらってピカピカわさび。

グルーミング、シャンプー、耳掃除、足裏・爪、肛門腺絞り
そして温泉温浴をしてもらって5500円なり~~。

かるびもこのおじさんに洗ってもらったこともあったけど
もうずいぶんと前だったのに、かるびの名前を憶えておられて
とてもうれしかった。

家に来てもらえるし、楽ちんだし、これからはお願いしようかな。