ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

焼き卵サンド



引き続き、モヌッカのサンドシリーズ第二弾(笑)
卵たっぷりの焼きサンド




中には卵サラダがたっぷりあって、
最近、かなりハマってるサンドイッチなのだ。

パンも美味しいし、卵も最高だし、
毎週、通って食べたくなるほどの美味しさ!!


昨日、わさびのシャンプー代金を夫が半分出してくれた。
楽ちんだから、これからも洗ってもらおうかな~っと言うと、
毎月、6千円はもったいないから家でシャンプーしようと言う。
まあ、それもそうだな・・・と思ったけど・・・

あなた、一度もシャンプー手伝ったことありませんから!!
ザンネン!!@ギター侍風(フルッ 笑)

わさびがとても良い子でシャンプーさせてくれるから
私一人でも洗えるんだけど、
洗ったこともないヤツが言うか!!って思うんだよね。