ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ル・コションドール



ランチをテイクアウトするつもりが、店内はお客さんが少なくて、
じゃあ、お店で食べようってことになった。
だって、やっぱ出来立てのご飯はとっても美味しいんだもん。

大好きなBLTサンド
もちもちしたパンに香ばしいベーコンとフレッシュなトマト、
それから歯ごたえのあるレタスが挟んであって最高に美味しいんだよね。




夫は鶏のキーマカレー
藍色のきれいな器と黄色いご飯、カレーがとても美しい。
食事の大切さって、目で楽しんで、ゆっくり口で味わって、
そして穏やかで優しいひと時を過ごせる時間もあると思う。
確かに栄養とかも必要なんだけどね。それだけじゃあつまらない。

ほんとにきれいだなあ。




夫は好きなものを最後に残す派!!(笑)