ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ツヴィリングの包丁



買物をしてシールを集めると、
今回はツヴィリングの包丁などが手ごろな値段で買える。

前回のときはツヴィリングのステキな器と
mocoちゃんに応援してもらってスティックブレンダーを手に入れて
とても便利に使っている。

パンナイフは2本持ってるけど、こっちがいいなあ。
包丁も一応揃ってはいるけど、やっぱこっちがいいなあ。
シャープナーも欲しい気がするし・・・
カッティングボードもおしゃれっぽくて・・・
なんて思って、せっせとシールを集めて、もう2冊くらいたまった(笑)

今度はフライパンとかしてくれないかなあ。